最近私の感性をくすぐるバンド

ここのところ、メロディック・パワー・メタル系のバンドにハマッテいる。
今一番のお気に入りは Mob Rules というドイツのバンド。何しろ曲が私好みだ。メロディックでありながら、結構ハードだし、かっこいいし。
こんな曲書けたらいいなあ、なんていつも思いながら聞いている。
彼らのウェブサイトを見てみれば分かるけど、ドイツ語で書かれてある。(^^;
ツアーのスケジュールとか見ると、ヨーロッパばかり回ってるみたいで、今一メジャーにはなりきれてないのかなあって感じ。どうなんだろ。
もひとつ、つい最近ハマッタのが、Bullet For My Valentine というイギリスのバンド。こっちは売れてるバンドなのかな?かなりハードでストレートなヘヴィメタルって感じ。
ただ聞いてて思うんだけど、とにかくパワーが凄い!このパワーは一体どこから出て来るんだろう、と思っている。
肉食ってる連中だからかなあ...このパワーにはホント敵わんなあ...
一体どっから叫んでるんだろ...