2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

言われてみたい言葉

Give me your pick!おーし、頑張るぞお〜!o(^-^)o

独り

独りの奴は、人混みに入りたがる だけど、孤立してしまって 結局は、自分の殻に閉じこもる だから、独りなんだな どうやっても、独りなんだな 独りで生きて行けないくせして、独りなんだな 独りで生きて行けないくせして、独りになりたがるんだな だから、独…

夏のかぶりもの

みなさん、こんにちは。 「夏のかぶりもの」の時間です。今回のテーマは「梅雨明けちゅっちゅっ」です。えー、テキストの63925とー0.27アルファあたりを、そのかわいらしい左足のくすり指の先3分の1の圧力で押さえてください。それではですね、あ…

私って変? (^^;

Gary Moore の曲に、Parisienne Walkways というのがあるけど、そのギター演奏のことを「まさに泣きのギター」と書いてあるブログがあった。 そうかなあ〜。 私が聞く限りでは、この曲の Gary Moore のギターは、何となく微笑んでいるようにすら感じるんだけ…

左手

この左手にピンときたら...まあ、放って置きましょう。(^_^;)

ターゲット

これって好き! じゃあ、いいんじゃない?これでいいや だったら、いいんじゃない?これじゃ、だめかなあ まあ、頑張れば?これで、いいのかなあ? いいんじゃないの?これじゃあ、だめなんだ! だから何だよ!?どうすればいい? どうにかするさ、その内ね …

残像

確か小学5、6年生の頃だったと思う。 テレビを見ていたら、ベトナム戦争帰りのアメリカ兵がエレキギターの演奏をしていた。 その人は戦争で右手を失った人で、要するに左手だけでエレキギターの演奏をしたわけだ。 その時のことは、今だに頭の中で映像を再…

ここのブログについて

kozue-tです。 ここのブログの方針を書いてませんでした。(^^;基本的には音楽を中心に、ジョーク、詩、映画、デザインなど芸術関係のことを好きにくっちゃべるブログにしたいと思っています。よろしくお願いします。m(_ _)m

kozue-tです。こんにちは。(~~)

もしかしたら、聞いたことある名前かもしれません。(^^; 以前は自分のウェブサイトを持っていたのですが、事情があって2003年頃に閉鎖してしましました。 今度は気軽に日記で行こうかと思っています。とりあえず、挨拶まで。