エンターテイナー

kozue-t2010-09-12

Ted Nugent というギタリストを知ってる人っているのかなあ。
アメリカ人でペンタトニックばりばりのハードなロックンロールをやる人だ。
日本ではイマイチメジャーじゃないかもね。
かなり古いアルバムだけど、有名なライブ盤があって、Double Live Gonzo! ってやつ。
とにかく最初っから最後まで聞く人をノセノセにしてしまう凄いライブ盤である。
聞く人をここまで引き付けて、最後まで聞かせてしまう力は凄いなあと思っている。
エンターテイナーなんだねえ〜♪
私個人としては、私はアーティストよってお高くとまってる人より、人を徹底的に楽しませたり感動させたりするエンターテイナーの方が好きだ。
Ted Nugent ってギタリストはそんな人。
機会があれば是非ライブ盤を聞いてみてちょー♪