美しい人

今月から通いだした整骨院で、たまたまソファの隣に座ったことで、いろいろお喋りすることがある女の人ができた。
彼女は何と75歳。
だが、めちゃめちゃ若くて綺麗な人だ。
以下、本日の会話...
「どこがお悪いの?」
「左手の神経と関節です」
「まあ、右手じゃなくて良かったわねぇ。右手をやられたら何もできないですものねぇ」
「でも私、ギターを弾くので...」
「まあ!女性でギターって言ったらアンサンブルとか何か?」
「あの...私、ハードロックやってるんです」
「まあ、そう!やりたいことどんどんやっちゃいなさい(笑)でなきゃだめよ(笑)」
「はい(笑)」
「体だけは大事にしてね」
「はい。ありがとうございます」
...素敵な時間だった♪(^^)