空想だけぇ〜 (^^)

kozue-t2010-12-03

私は買えもしないのに、マンションの間取りを見るのが好きだ。
間取りを見ちゃ、ここにあれを置こうとか、ここにはあれを飾ろうとか、この部屋はあのために使おうとか...
まあ、いろいろ勝手なことを空想する。
宝くじかtotoが当たらないかなぁ〜、なんていつも思うけど、資金源が足りないので、ごく気まぐれにtotoをやるぐらいだ。
それも千円以内と決めている。(^^;
当たりゃあ、もちろんキャッシュでどお〜ん!と買いたいところだ。(^^)/
私の父親が昔から宝くじを買うのが趣味で、よく買っている。
でも、1回に10枚しか買わない。
この辺はやっぱ親子だなぁ〜。(笑)
んでもって、もし1億でも当たったら、3千万でいいからくれ!と父親には言ってある。(笑)
「分かった」と父親は笑って答えてたけど、でも、今まで一番高かった当選金はたったの1万円。
1万円ぢゃあ、マンションの頭金にもならないしなぁ〜。(^^;
どっかに1億円落っこってないかなあ〜、などど安易なことを考えてしまふ。
そういや、昔、朝のジョギング中だったっけ?ゴミ箱から1億円拾った人がいて話題になった。
でも、あの後は、いろんな人にたかられたり、ひがまれたりで大変だったみたいだ。
まあ、運が良かっただけと言えばそうなので、やっかまれても仕方ないかもしれない。
もし、私が1億円拾っても、テレビ報道しないよう賄賂払ってお願いしなきゃ。wwwww
賄賂で拾った金を全部使い果たしたりしち。www
シャレになんないなぁ〜。wwwww