全トライアルライブを終えて

kozue-t2011-05-06

2月から開始したトライアルライブも、4月をもって何とか終了〜♪

実施した日程は以下のとおり。
2月11日:新宿LIVEたかのや
3月27日:渋谷La.mama
4月23日:横浜BAY JUNGLE
4月30日:横浜BAY JUNGLE
全部のDVDを見ながら思うのは、毎回失敗してる所が変わるなぁと言うこと。

要するに演奏が安定していないのだ。

まだまだだねぇ〜。(^^;

人に聞いてもらうんだから、練習だけは手を抜かなかったけど、本番であがってしまい、なかなか思うようには行かなかった。

まあ、回を重ねる毎に慌てなくはなったんだけど、やっぱり本番で肝心な所でずっこけたりしてる。

だめだねぇ〜。(^^;

細かい分析は省くとして、次回からは新しく作る予定の曲を2〜3曲追加して、20分ぐらいのライブをやるつもりでいる。

課題は山積!!!(@_@)/

いきなり高いレベルに到達するのは無理だけど、一歩一歩着実に階段を上がって行くようにしたいなぁ♪

少なくとも、トライアルライブよりは演奏を安定させたいと思っている。