初めてのレコーディング♪

16日に生まれて初めて、スタジオでレコーディングをしました。
目的はデモ音源の制作です。
ライブをやりたいライブハウスは、音源審査がたいていあるし、自分でもそろそろ記念に自主製作盤の制作にかかりたかったので、思い切ってレコーディングに踏み切りました。

いつも使い慣れてるスタジオなのに、レコーディングとなったとたん指や手が動かなくなって、やっぱ緊張してるんだなぁと思いました。
ま、初めてだから仕方ないけど。(^^;

レコーディング担当の方が「ライブのつもりでやってください」と言ってくださったので、それで余分な力が抜けて、結構のびのびできました。

音のできは担当の方がばっちりやってくださったので、まるで売ってるCDみたいなんだけど、何しろ歌とギター演奏が...w

一言で言えば「稚拙」。
まだまだ問題山積なんだなぁと思い知らされました。(^^;

もう1回レコーディングがありますが、完成したらネット上にアップするつもりです。

せっかく作ったんだから、なるべく多くの人に聞いてもらいたいので。
その内、アナウンスします♪(^^)/