オリジナル曲のダウンロード開始しました♪

cdbaby download widget のイメージで

表題のとおり、8月よりオリジナル曲のダウンロードを開始しました♪(^^)/

以下のページは、cdbabyの私専用のアーティストページです。
ここに、私のオリジナル曲の一覧が表示され、選択することでダウンロードもすることができます。

  → Kozue T. : http://www.cdbaby.com/Artist/KozueT

アメリカのサイトなので、英語表記で値段も米ドルで表示されてますが、決済は日本からの購入であれば円に換算されて行われます。
1曲のダウンロード料金は、$0.99です。(現時点では約80円)

ちなみに、国内だと iTunesAmazon で同じものがダウンロード可能になっています。
値段は cdbaby より少し高くなりますが、外国のサイトでの買い物は嫌だと言う方は、国内のサイトでダウンロードしてください。
ちなみに、1曲のダウンロード料金は150円です。

カテゴリ「ミュージック」で、キーワード「kozue t.」で検索すると、私の曲がひっかかります。
サンプル試聴ができるので、ダウンロード前にチェックしてね♪
気に入ったら、ぜひダウンロードしてください♪(^^)/