念願の30分ソロライブ♪

kozue-t2011-10-19

昨年の8月から、ライブで演奏するためにオリジナル曲をせっせと作りだしたんだけど、最初はDTMの操作自体にえらい手間取ったりして、結構大変だった。
ちょうど左指をやられてて、あまりうまく動かない状況だったこともあって、ちょっと辛かった。
でも、一度作って人前でやってみて、思った以上にいい反応が得られたので、それ以降俄然やる気が出ているw
私は1曲完成するまでに、大体2ヶ月かかる。
なので、この1年で出来上がった曲はまだ5曲。
やっと30分ライブができるかできないかの量だ。
11月20日には、念願の30分ライブをやる。
渋谷La.mamaといういい環境でライブができるので、とても楽しみにしている。
以下告知♪
★11月20日(日)
場 所 :渋谷La.mama (他にもう1組出演するみたいです。)
時 刻 :12:30 Open / 13:00 Start
チケット:前売 \1,200 / 当日 \1,500 (ドリンク代別)
お問合せ:渋谷La.mama TEL 03-3464-0801
アクセスマップ:http://lamama.net/staticpages/index.php/access_ticket
 
♪私のセットリスト(予定) ★全曲オリジナル
1. Not Too Late
2. I Don't Know the Way to Go
3. Voices in the Wind
4. Kick Down the Wall Inside
5. Sound of the Night
どんな曲をやってるのか知らないって?w
なら、以下のページで音源が聞けます。
 Myspace : http://www.myspace.com/kozue-t
 Facebookhttp://www.facebook.com/pages/Kozue-T/157774477634360?sk=app_2405167945