右脳派左脳派診断書

あなたは
素直で無邪気、裏表のないタイプの 右脳人間さん

【こんな事ありません?】
NoMusic, NoLife!
はい まさに その通りです
音楽のない生活は考えられません。

初めて行く場所でも、なんとなく勘で歩き始めちゃいます

あと、とりあえず来た電車とかバスに乗っちゃったりして 反対方向に行くことも・・しばしば

自分にはかなり欠けているところがあると 自覚しています!
はい でも、自分スキです!

いろんな体験しないとっ♪
みんな人生損してませんか?

人にべったり頼れます
頼りになる人見つけると、ちょこんとついて行っちゃいます。

『トリアツカイセツメイショ』って何ですか?
少なくとも私は見たことがありません

『ジゼンジュンビ』って何ですか?
イベントの前日にわくわくすること?・・
ではないですよね・・

なぜか『自信満々』です

衝動買い結構多いです。
でも買ったことすら忘れてしまいます。

無鉄砲♪

結論決まってて話す人、嫌いです!

凝りだすとノンストップ

「いやぁ~今日もいいしゃべりしちゃったなぁ~」と自分の言ったこと 思い出して、思い出し笑いしたり・・します。

やったら口げんか好きな人、いません?
イヤですよね~、苦手です

# 結構いい線行ってんぢゃん!カンシン...(^^ゞ