金のかかる女

kozue-t2010-11-18

私はとにかく金のかかる女だ。
...だからと言って私から逃げないで欲しい、男性諸君。(^^;
一体何にそんなに金がかかるかと言うと、ギターの練習代だ。
なぜか家では真面目にギターの練習をする気になれないので、しょうがないからわざわざ個人練習でスタジオをよく2〜3時間借りている。
そんな状況を知って、知り合いのギタリストが、ギタリストご用達の練習機材を紹介してくれた。
買ったのは今年の2月だが、最近になってやっと活用するようになった。(^^;
もっと活用しろよー!
そしたらスタジオ代もかなり減るんぢゃない?(^^;
でも、やっぱだだっ広い所で、マーシャルガンガン鳴らして弾くエレキギターってのがいいんだよなあ〜♪
これぢゃあいくら金あっても足らんわな。(^^;