できちゃったぁ?

二十歳の頃だったかなあ。
当時福岡に住んでた親友のアパートに泊まりに行った。
一晩中ふたりで飲みながらいろんなことをくっちゃべったんだけど、その時の話題で「セッケスした時、男と女のどっちが妊娠するか分からなけりゃいいのにね」というのがあった。
別に男女平等論を振りかざしてるわけではない。
ただ、こうなると男はまず女遊びができなくなるのは確実かもなあ。(^^;
でも性同一性障害の男の人が、まじで好きな男の子供が産めないことで悔しい思いをしてる放送を見たことがある。
結構難しい問題だと思ってしまふ。(^^;
女はしたくなくても妊娠しちゃうことがあるのが恐いけど、妊娠したくてもできない男ってのがいるんだなあ。
出来るもんならそいつらに私の子宮をあげたいけど、そうもいかないしね。(^^;