男ってそんなにいいんかぁ〜?

今の時代は少し違うような気がするけど、私はどちらかと言うと男がやるようなことを好んでやってると思われてて、子供の頃から「男に生まれたら良かったのにねぇ」と周りから散々言われていた。

はっきり言って、私はなぜそう言われるのか理解できたことがない。
私の答えはいつもこうだ。
私が男に生まれてたら全然違う人間になってたよ。
第一、遺伝子自体が完全に違う形で生まれてきたに違いないからだ。
今の私のまま男に生まれて来る訳じゃないじゃん。(^^;

それはいいとして私は周囲の感想とは裏腹に、男に生まれたかったと思ったことは一度もない。
決して男を馬鹿にしてる訳ではない。
私みたいな人間は女に生まれて正解だったと思うし、女に生まれて良かったと思っている。
それだけだ。

こう思える私って、本当に幸せな人間でしょ?(^^)