Thank you!

kozue-t2010-12-29

今日は仕事納め。
ついでに、このブログも今年はこれを最後にしようと思います。
今年は本当にいろんなことがあって、結構長い一年でした。
こんな激動の一年は生まれて初めてです。
いろいろな人にアドバイスをもらったり、激励の言葉をもらったり、とても充実した一年でもありました。
特に父親の病気のことで、このブログに書き込んでくださった方々や直接会った方々が、いろいろアドバイスをくださったり、励ましてくださったりしたことには、大変感謝しています。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
決していい人ではない私ですが(笑)来年もよろしくお願いします。
では、みなさん、良いお年を...(^^)/