2月11日トライアルライブ終了〜♪

2月11日(金)にオリジナル曲を2曲演奏するトライアルライブをやった。
やっぱり、人前で自作の曲を発表するってのは緊張する。
演奏前ははっきり言って恐かった。
とにかくあがらないように気をつけて、2曲演奏した。
お店の人にステージをDVDに録画してもらったので、家に帰ったら早速それを見ながら反省会。
残念ながら発声練習が充分にできなかったため、歌は音程をはずしっぱなしで最悪だった。(^^;
まあ、元々音痴なので、決して上手くは歌えないんだけど、発声練習をしておくと、多少は音程が安定する。
ギターはリズムがかなりでたらめで、弾き方も相変わらず荒かった。
もっと正確に丁寧に弾かないとだめだなんだぁ〜。(^^;
練習の時にその点に気をつけてやらないと、ちっとも上達しないだろうなぁ〜。
DVDで客観的に演奏を聞くと、やっぱり自分は下手だなあと思う。
ただ、観客には喜んでもらえたみたいで、それだけが救いだった。
私自身も楽しんで演奏したし、他の人のステージを楽しんで見てた。
とてもいいライブイベントだったと思う。
また、新曲ができたらトライアルライブ第2段をやろうと思っている。