血が騒ぐ!?

さっきまで実家にいた私だが、今朝母親が「三味線仕舞うから手伝って」と言ってきた。
私は何の話や?って感じだったんだけど、母親はいきなり私の前に旅行用みたいな四角いバッグを持って来て「この三味線をばらして入れて」だと。(@_@)
三味線ってパーツごとに分解して仕舞うなんて知らなかったぁ〜!
ただその前に私が「ちょっと弾かせて」と言ってちびっと弾かせてもらった。
で、その後母親に「仕舞う前に弾いたら?」と手渡したら...
あら、まあ、夢中になって三味線ソロを弾いていた。(^^)
私そっくりぢゃん!(笑)
笑っちゃったね。
私が延々とギターソロを弾きまくるのは、血が騒ぐからかなあなんて思ってしまった。(^^)