おバカな本

kozue-t2010-10-24

私はとにかく人生の何の役にも立たないものが好きで、その筆頭が音楽(笑)次がジョークだ。
くだらないジョークの本で一番好きなのが「バカドリル」シリーズ。
とにかく馬鹿馬鹿しい!
まあ、ジョーク好きの人は読んでみて欲しい。
あとは「VOW」シリーズ。本当にある爆笑看板の写真とか載ってて結構笑える。
もひとつ面白いのが「空想科学読本」シリーズだったかな?
今、手元に本がないので、もしかしたらタイトルは正確じゃないかもしれない。
最近9冊めが出たようだ。アニメなんかをくそ真面目に理屈だてて分析してる本だ。
これ以外にも面白い本があったら是非教えて欲しい。(^^)